WCCF17-18 第2節 / 新チームはケンペスなんだけど・・・ | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WCCF17-18 第2節 / 新チームはケンペスなんだけど・・・

・なんだか、バティゴールとか、カニーヒアとかが量産体制に入りそうなんですよね。ケンペスのチームになるのかしら。はい、今回はWCCFで新たに立ち上げたアルゼンチンチーム「ハリケーンミキサー」を紹介します。まぁ、年代が分かりますね。ケンペスの愛称が「エル・トロ(雄牛)」なんですよ。なので、ハリケーンミキサーになったと。


 
GK:ウィリー・カバジェロ / DF:パブロ・サバレタ


 
DF:ダニエル・パサレラ / DF:マウリシオ・ポチェッティーノ


 
DF:ハビエル・マスチェラーノ / DF:ロベルト・センシーニ


 
MF:ディエゴ・シメオネ / MF:エステバン・カンビアッソ


 
MF:オズワルド・アルディレス / MF:ディエゴ・マラドーナ


 
MF:ハビエル・パストーレ / FW:リオネル・メッシ


 
FW:マリオ・ケンペス / FW:パウロ・ディバラ


 
FW:クラウディオ・カニーヒア / FW:ガブリエル・バティストゥータ


・前回はまぐが好きなアルゼンチン代表を選んだ際には、アイマールとかレドンド、Cロペス、ヴェロンなどが入ったので、今回はその時に選ばなかったメンバー。更には新規でカード化された選手などを中心に選んでおります。オジーは元ヴェルディ監督でもあるので、いつか使いたかった。サカつくだとDMFなんだけど、実際は二列目みたいですね。能力もショートパス重視だし。魅力たっぷり過ぎてケンペスが霞むなぁ。