ポッコリお腹対策を4日間継続してみた結果。 | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

こんにちはきらきら

 

昨日崩れる予定だった天気が

今日になってから現れたようで

神戸は雨がちらちらと降っています雨

 

さて、先日ポッコリお腹が腰痛の原因

という記事を見つけて実践していた

下腹に力を入れる改善法ですが

今日もちゃんと続けています!!

(記事はコチラ→お腹がポッコリ太るのと腰痛に関係性があるとは…驚きました。)

 

三日坊主じゃなかった笑い泣き(←珍しい)

 

続けてみての感想ですが、

下腹に力を入れて歩いていると

なんとなく背筋も伸ばしやすいみたいです。

 

今までは腰に力を入れて

無理に伸ばそうとしてしていたので

しんどかったのかなぁ、と感じています。

 

あと、座っているときにも

内蔵への圧迫感が減って

腰も楽になっています。

 

これ続けたら、ついでにソフト割れ筋も手に入れられるかな…。

なんてちょっと期待しています音譜

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

先日、熊本県を中心に大きな地震がありました。

「前震」・「本震」など、あまり聞きなれない言葉が出てくるほど

その後も大きな揺れが続いているようです。

 

震源地を中心に、揺れを感じる地域にお住いの皆様。

まずは1日も早く地震のない日が訪れるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

○+●+○+●+ magunit 各種リンク +○+●+○+●