2024年の桜。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
やっとやっと、待ちに待った桜が咲きましたねーーラブ
 
老木な故に伐採されたり、無残に剪定されたりで
 
年々寂しくなる一方ですが、それでも咲いたら嬉しい音譜音譜
 
 
 
毎年お楽しみの玄関ポーチから見下げる桜音譜
 
毎朝ドア開けて今日はどれ位咲いたかな?
 
って見下げるのが小さいけど唯一無二の楽しみ照れ
 
 
お天気がずっとイマイチなんで写真映えがしないですが
 
まぁまぁこれで良しと手を打とうグッ
 

 
大谷さんドジャース移籍待望の一本が出ましたね野球
 
予期せぬ困難に見舞われ心身状態も複雑でしょうが
 
このタイミングで奥様が側に居て下さるのが何よりです雛人形
 

目黒川には及ばないと思いますが
 
家のたもとの川沿いは混雑もしてないし
 
ゆっくりと愛でられて良いんですよ桜桜
 

 

まだ今日の段階で八部咲き位かな~桜

 

年々しょぼくなったとか言いながらも

 

この桜には毎年楽しませて貰っていますラブ

 

 
でね、今週思い付きで浦和のシェイプボクシングの帰り
 
上野公園の桜の偵察にも行ってみました音譜

 

 

 

あぁぁぁぁーー全然桜のアーチになってないあせるあせる

 

やはりここも無残にぶち切られているあせる

 

(家だけじゃ無かった事に何故か安堵)

 

 
上野公園は桜フェスで沢山の屋台が並んでましたが
 
何処もかしこも外国人グループばかりで
 
7、8割は外国人の方々が桜を楽しんでるようでした合格
 
 
上野公園のスタバでお休憩しようと思ったら
 
ここに日本人の行列がありました!!
 
 
結局近くのいつものスタバで落ち着くわー飛び出すハート
 

 

気が付いたらセーブフードになっていて

 

あれもこれも買いすぎました・・・・チュー

 

 
お持ち帰りでもこんなに豪華に出来るんですよーチョコカップケーキ
 
デブ活邁進中(笑)
 
 
今年も自己満ですが桜の報告が出来て良かったなぁ~ラブ
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました。パー