通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
今日はどんよりですが
 
昨日は見事な富士山が見えてた日
 
通院デーでした。
 

 
先週が祭日だった為、2週間分の患者さんが
 
いる筈と採血に時間が掛かるの前提で
 
予約の3時間前に到着。
 
充分時間があるのでいつもの麻布台ヒルズへ
 
すげーーCartierのワゴンがあるー!
 
 
 
いつも大行列のエシレが並んでなくて
 
えー?並んでないんですか??って恐る恐る聞いたら
 
一瞬の奇跡です!!って言われてラッキー
 
初めて買えました(さすが高い)
 
 
今日のスタバはリザーブ店にしかない
 
ティラミスとナイトロコールドブリューフロート
 
 
トールサイズで中々のお値段ですが
 
タンブラー買った時に付いてくる千円の
 
コミューターマグクーポン使ったのだOK
 
ここで過ごす時間が凄い好きです音譜
 
数年前まで院内にスタバあって
 
便利ではあったけど所詮院内では
 
落ち着かないし気分転換も出来なかったから
 
ここにくる楽しみが増えましたコーヒー
 
ちなみに近くの愛宕ヒルズの通常スタバを通り過ぎて
 
リザーブ店を求めてここまで行ってます!
 
このまんますっかり病院に戻りたくない
 
病が発病しますが行かなければ
 
前回爆下がりした採血の結果も今回はどうなったか
 
めちゃくちゃ気になるしねあせる
 
 
で、その前回の採血の数値が余りに
 
下がってたので異常感知されたのか?
 
再検査となったみたいでしたが正しかったとの事。
 
それで、今回はどーなんだ???
 
はい、又下がってました!!!!!!
 
みーんな正常値範囲ですよ照れ
 
 
決して強い効果的だと思われる抗がん剤でも
 
新しい分子標的薬でもなく昔からある
 
クラシカルなホルモン治療なのに
 
こんな効く事があるんですねーー自分ながらビックリびっくり
 
ほんとに効果著しくて嬉しいですよ!と主治医もOK
 
画像診断はさすがに三か月以上は置かないと
 
変化は無いでしょうが、正直な気持ちとして
 
うす暗かった未来が少し見えてきました音譜
 
 
ハーセプチン276回目クリア。
 
 
ランマーク4回目予防接種クリア。
 
お会計は時間が遅くなったので次回に
 

 
このまま数値が安定してくれますようにお願い
 
読んで下さってありがとうございました。