通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
2月28日、29日二日連続通院デーでした。
 
先ずは初日28日は朝から富士山がお目見えして
 
良い日の予感ですラブ
 
 

 
病院に行く前に、この日2月28日は
 
我が家のアイドルあみこのお誕生日でした飛び出すハート
 
 
人懐っこくて、皆さんに可愛がられて
 
いつの間にかもう10歳になりましたよー猫
 
 
 
この世に生まれてくれてありがとうラブラブ
 
私に出会うまで売れ残ってくれてありがとうラブラブ
 
 
 
お互い中々のアダルトになってきたけど
 
一緒に年を重ねていこうね音譜

 

 

そして午後から病院へ向かいまして

 

ドキドキの採血結果が!!!!!!!!!!

 

主治医がこれどうなってるの??ほんとかな??

 

えーーー何何??何が起こったの???

 

(不思議と嫌な感じがしない私・・)

 

な、なんと、なんとずっと右肩上がりっぱなしだった

 

腫瘍マーカーが一気に正常値になってるびっくりびっくりびっくり

 

CEAは27.3 33.5  39.9  が

 

 

今回 5.8

 

CA15-3は前回48.4が 今回 10

 

この時点ではその他の腫瘍マーカー数値はまだ検査中でしたが

 

はーーーーなんで??これ私のだよね?

 

主治医も私も一体何が起こったのーーーびっくりびっくりびっくり

 

今年になり、骨転移、リンパ節転移が加わり

 

治療模索しながらとりあえず処置??ダメ元で

 

まだ飲んだ事が無かったエストロゲン作用抑える

 

タモキシフェンに変えてみたのですが

 

それがピッタリハマったのか????

 

ハーセプチン 275回クリア。

 
 
今まで色んな治療してきましたがこんなに一気に下がった事は
 
経験が無いので何かの間違いじゃないよね?
 
信じられない気持ちもありますが、これほんとよね??
 
 
で、この日は骨のランマークとハーセプとし
 
主治医にタモキシフェン勧めてくれてありがとうございます照れ
 
先生とバンザイしちゃったラブラブ
 
調子に乗って今度山行く約束もしちゃいました飛び出すハート
 
 
 
翌日は乳腺外科の診察だったので
 
このタイミングて外科医の意見を聞こう飛び出すハート
 
 
外科医の受診。
 
タモキシフェンで数値が正常化した患者さんの
 
報告受けたけど貴方だったんだね。と!
 
良かったねーーびっくりマークびっくりマーク って言って下さいました。
 
 
今年になり転移が広がってるの分かり
 
もうエンハーツやるしかないって思ってたけど
 
腫瘍内科の主治医が私のQOL 重視でタモキシフェン
 
やってみる?って言ってくたんです!!
 
熱心に診て貰ってるようで良かったね!って
 
 
そしてそんな事言ってくれた乳外の主治医は
 
定年後三年延長されていて今月で終わりだそうで
 
次回から現在の部長に担当が変わるそうで
 
乳外の担当は歴代部長三代目になり
 
私の乳がん歴の長い事(笑)
 
 
 
 
乳外が終わってたった220円お支払いして
 
麻布台ヒルズのスタバのリザーブ店で大休憩コーヒー
 
この日が麻布台ヒルズのHermèsがオープン
 
中はガラガラのように見えるけど
 
余裕のある接客なんでしょうね~
 
長い行列が出来ていましたよー
 
 
ついこの前、雪のミツマタ見に行ったんですが
 
まさかの麻布台ヒルズに立派な茎のミツマタが
 
咲いていましたチューリップ黄
 
まだこれからどうなるか分かりませんが
 
明るい気持ちになったのは間違いありませんお祝い
 
長々読んで下さってありがとうございました。パー