ロウバイ祭。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨年は大倉から鍋割山に登り
 
鍋焼きうどんを食べるミッションを経て
 
 
寄に下山してロウバイ祭通って帰ったのですが
 
午後だしお天気も曇りで残念だったので下矢印
 
 
今年はお天気の良い午前中に寄に行ってみました!
 
 
青空のキャンパスに満開のロウバイが映えるわーー照れ
 

 
訪れた時は丁度満開ぴったりのようで
 
これが見たくってリベンジに行ってみましたOK
 
 
山にも登りたいんだけど今の私は
 
あれもこれも一度に色んな事出来る自信がないので
 
これからはボチボチとやっていくしか無いなって
 
思っていますんで老人日記と思って貰えばいいかも・・・絶望
 
 
茶畑とロウバイと桜も咲いてる~ラブラブラブラブ
 
 
 
お花の写真って撮るのほんと難しいあせる
 
 
 
寄のロウバイ祭りは12日までだったようです。
 
(書くの遅くなっちゃった)
 
ロウバイの回廊なのに
 
雲が沸いてきたら暗くなっちゃってますねあせる
 
 
売店でちまき買ったらデカい!!
 
しかも激うまうまでしたチュー
 
 
猫がいて、猫好きは素通り出来ないよねー猫
 
ユーチューブでは山、旅、猫ばかり観てます猫
 
 
野良パティシエの妹ちゃんから
 
チョコブラウニー、チョコラフロランタン、チョコドーム
 
手作りバレンタインチョコ詰め合わせが送られてきましたチュー
 
 
あみこはチョコはNGだけど匂いクンクンチェック猫
 
 
足にピッタリフィットのスポルティバ冬靴がね・・・
 
ソールが割れてしまいましたガーン
 
 
もう古い靴なんで仕方ないけど本来ならソッコー
 
修理に出すんですが、これから冬靴履いて行くような
 
雪山にはもう行けない様な気がするんで・・・
 
このまま静かに引退して貰おう・・。
 
あっ、なんか暗いけど実は滅多に履かない
 
冬靴もう一足あるんで大丈夫ですよーーん照れ
 
 
読んでくださってありがとうございました。パー