グラビティーリサーチ。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 

世間は三連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

お山に行くのに考えるようなお天気が続いていますねーーあせる

 

 

一度お試しで行った大宮のグラビティーリサーチ行ってきました電車

 

 

今回は入会も済ませて、じっくりやるぞーーー腕。

 

 

 

 

IMG_20160918_112447341.jpg

 

今回は初めて山じぃも参加です!

 

 

ちなみに55歳以上からシニア割引ありです。

 

山じぃシニア料金に証明書みせろと言われて

 

どーみても55歳以上だろーーーって突っ込んだ私(笑)

 

(形式的にと分かってるけど笑えた)

 


 

足で登れと言われますが

 

私みたいに上腕に全く力が無いのも

 

困ったものですガーン

 

 


 

お次は本来の目的。

 

 

オートビレイ器を使って壁を登りますあしあと

 

初体験の山じぃは説明を真剣に聞いておりますグッ

 


 

IMG_20160918_112452090.jpg

しっかりハーネス装着して

それでは登りまーすクライミング

 

前回は体験だったので二回しか登れませんでしたが

 

今回はやりたいだけやれますよーポーズ


ヨジ~ヨジクサリ

 

登りますクライミング 登ります クライミング

 


IMG_20160918_112454582.jpg

 

こちらの壁は11メートルあるそうなので

 

結構登り甲斐ありますよーーージャンプ

 

 

IMG_20160918_112455426.jpg



 

この日は私達三人で貸切状態だったので

 

撮って貰った画像を組み合わせて

 

どんな感じか貼り付けてみますね!!

 

モデルが私ですみませんおぉ!

 

IMG_20160918_112702987.jpg

 

 

わーい、山頂?から撮ってみましたカメラ

 

上から見るとこーんな感じですよーーパタパタ

 

IMG_20160918_112456911.jpg

 

 

もしかしたら高所恐怖症IMG_20160918_112452927.jpgの人は怖いかもびっくり


それでは、壁から手足離して急降下しまーーーーすジャンプ
IMG_20160918_112455426.jpg

 

 

ひゅーーん、って面白い~~y’s好き

 

IMG_20160918_203216644.jpg

 

 

 

 

遊園地の遊具より私は好きかもえへ

 



 

はーい、無事に下りて来ましたおっと!

 

オートビレイ器がなければ

 

私個人ではこんな体験は出来ないので

 

わざわざ大宮に行く価値ありかもルンルン

 

 

 

山じぃもサクサク登って

 

 

スーッと下りて来ます。

 

私もこんな元気なシニアライフ送りたーいと

 

常に思わせるような頑張りに

 

脱帽と尊敬なんですよー!!

 

 


IMG_20160918_112452927.jpg

 

 

Cさんも登る、登る傾斜

 

三人で交代しながら一体何本

 

登ったかな??


IMG_20160918_112452090.jpg
IMG_20160918_112450449.jpgIMG_20160918_112448074.jpgIMG_20160918_112453743.jpg

気が付けば 三時間程居座ったようでしたネコ

 

こちらの店長さんが知ってる方だったので

 

(元テリトリー街の店長さんだった方)

 

又レデイースデーにでも行こうっと↑

 

 

読んで下さってありがとうございました好き好きっ

 

 

良い休日をお過ごしくださいねーーーキャッ☆

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

良ければポチっとよろしくお願いしますクロヌコ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村