通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 

今日は通院デーでした。

 

あみこさんはお留守番ですが、この揃った

 

前足の真っすぐさが、意外と長いでしょーCAT のび

 


 

 

今日は母親の手術の日だったのですが

 

私の点滴日と重なり、行く事が出来ませんでしたムムム

 

麻酔が切れて今頃苦しんでないか心配ガクリ

 

 

 

 

ん、ニュース番組で何処にヒットしたのか

 

必死で玉取るあみこさんにゃ




そしてとうとう、カウントダウンしていた

 

ハーセプが200回になりました!!

 

アメブロに引っ越す前からやっていて

 

100回目までは毎週点滴していましたが

 

(毎週行くのも大変でしたよアセアセ)

 

101回目から三週間に一度になったので

 

かなりの年月掛かりましたが

 

無事に?というのか?

 

めでたいのか?もしやこのままエンドレスなのか?

 

まだ先の事は分かりませんが・・・・・・

 

病気が酷くなったら耐性が出来たとみなし

 

お薬を変える可能性はあると思いますが

 

今のところ、止める気配も無く

 

これからも201回目と続いていきそうですガーン

 

 

 

ハーセプ200回目クリアです。



 

病院で200回目だって、看護婦さんにも

 

主治医にも、癌ともさんにも話ましたが

 

皆さん、ねぎらっていいものなのか?

 

言葉を考えてるようでしたしー

 

私としてはここまで良く頑張った血管と

 

自分自身に褒めてやりたいなぁーって思っています。ねこ

 

 

なのに今日は血管に刺すときに三度失敗されましたパンダ


 

 

東京タワーではなく、今回は反対側に進んだので

 

虎ノ門ヒルズ写してみました。

 

来月のオリンピックメダリストの

 

パレードここから始まるの?

 

どこから見るのが一番少ないかしらーーー??

 

 

自分に甘い私はハーセプ200回のご褒美として、

 

自分の行きたいとこに

 

行ってみたいと思っていますおーい!

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

 

 



 

 

 

良ければポチっとよろしくお願いしますクロヌコ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村