金曜日イロイロ モンキーを完成さすダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

毎日このワシは健康のために一日一万歩走ったり歩いたりするというのを続けとるんダスが、昨日知らん間に500日を経過しとったダス☆

ということはこの行動をやり始めてから最低でも500万歩は足をバタバタさせとるということダスなw

最近暑いのでゴッツイこと汗かくので体重が60キロを切りそうな感じになってきたダス💦

始めたときは体重が75キロを越えとったのでゴッツイことダイエット効果があったダス!

お腹やわき腹に蓄積された贅肉はほぼ消滅し、腹筋が割れとるのが確認できるようになってきたダスw🍫

やり方としてワシに合うとったのかもしれんダスな♪

昨夜はワシにとってコレといったテレビ番組が無かったので一人ライブ頑張っとったダス🎸ピロピロ♪

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス!

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ1Rで峠を流してきたダス!🌞

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

早速お仕事をやるダス!

モンキーのマフラーが届いたダス♪

予定ではもうチョイ納期が掛かるってことだったんダスが、早く来る分にはまぁ良いダスw

速攻で取り付けるダス~!

で、このマフラー、タケガワ社の製品なんダスが、このサイレンサーのとこに

ノーマルのカバーが装着できるんダス☆

オーナー様は、少しでも見た目がノーマルっぽく見えるように とのご希望だったんダス☆

一番ベストに近いと思えるワシからの答えダス♪

まだ納車は出来んと思っとったダスが、思ったより早く出来上がってもたので登録もしとくダス!

黄色ナンバーで再登録したんダス☆

早速テスト走行してきたダス!

走った感じも良好ダス☆

そしたらオーナー様がお越しになられて、直ぐ納車ってことになったダス♪

ナラシはシッカリやってくださいダス~☆

休憩ダス!

APE100で峠を軽く流してきたダス🌞

またもギル!

 

またもカモちゃんおったダス~♪

GPz750もチョイとやるダス!

ヘッドカバーの下地作りが大変ダス💦

結構広い範囲で腐食が蔓延っとるんダス。。。

頑張って研ぐダス☆

ヘッドカバーとは裏腹にクラッチカバーなんかは下地がまともダスな♪

こちらも結構派手に塗装は剥がれとったんダスが。

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイとせんべい食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸