土曜日イロイロ 猛暑の中色々とやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!

森次晃嗣さんが出とられたダス!

今回は越前に紙の技術を他所から盗みに来た男の役だったダスな。

正体がバレるときの演技がセブンの正体を明かしたときとダブってもたダスw

京都テレビでも水戸黄門やっとったのでハシゴして見たダス!

由美かおるさんの入浴シーンがあったダスw

水戸黄門における由美かおるさんの入浴シーンの回数は204回ということになっとるダス!

クイズ水戸黄門 とかあったら出題される可能性が高いので覚えとくと良いダス♪

敵の女忍者役のミーちゃんも負けじと入浴w

一緒に風呂に入っとった八兵衛はえらく喜んどったダスなw

ここんとこ毎回トンデモ女忍者対決があるダスなw

パンストみたいなの履いとるんダスが、この時代での素材は何ダス!?

可能性がある素材と言えば絹しかないように思うダスw

印籠ビームですべて解決ダス~☆

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ1Rで峠を流してきたダス!🌞

雨降るようなことを天気予報では言うとったんダスが、ゴッツイ良いお天気ダスな☆

早速お仕事をやるダス!

GPz750のエンジンカバー、下地から発生しとるアルミのサビというか腐食を可能な限り落としてプライマーを塗るダス!

直接塗っても塗れはするんダスが、下地との食いつきは良くしときたいダス。

 

ジェネレータカバーの転倒傷、結構目立たんようになっとるダスな♪

車両引き取りの旅に出てスクーター引き取ってきたダス!💦

バッテリーが終わってもたんダス。

サイズ的に普通の使っても良いかとも思うんダスが、このバッテリーは横置き搭載タイプなので、ワシは素直にユアサさんとこの横置きタイプを使こたダス☆

信号待ちなんかでアイドリングさせとるときエンジンがすぐ止まってまう!とのことだったのでインジェクションをチョイと調整。

このインジェクション、スロー系の一部がアナログなやつなのでキャブでやるのと同じように調整したダス。

テスト走行もやるダス~♪

信号待ちとかでも全然エンストせんようになったダス☆

ワシの昔からの友達が店に来られて色々なグッズとかをもろたダス~♪

Z400FXのキーホルダーとDioのCDダス☆

 

 

休憩ダス!

ゴッツイこと暑いのでオートバイで走って汗を乾かすダスw

Z650引っ張り出して走ってきたダス♪

その後はIくんのZRX修理計画を練るダス!

お仕事の後はコーヒー飲んで豆大福食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸