火曜日イロイロ GPz750Fをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

しかし帰宅した時間が遅かったので内容はほぼ分からんダス!

内容は分からんでも福本清三さんを探せゲームやるダスw

助さんの背後の棒持っとる人、多分清三さんダス!

Qさまというクイズ番組も見たダス!

お札にまつわる人物のことをやっとったダスな☆

聖徳太子の一万円札クレダス!

結構難しい問題が出るダスな。

①はパッと答えれたダスが②の方は分からんかったダス!

クイズ脳ベルSHOWも見たダス!

昭和の歌姫大集合SPダスw

あるなしではこのような問題が出とったダスな☆

コレは簡単な問題ダス!

スペシャルゲストで畑中葉子さんが出とられて、カナダからの手紙を歌っとられたダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にZ650で峠を流してきたダス♪

峠でZ1のTくんと遭遇☆

涼しいとこでダべっとったダスw

 

店に戻ってからZ650に燃料入れに行ったダスが、この16Lタンクに15.3Lも入りおったダス💦

もうちょっとブラブラ遊んどったらガス欠してまうところだったダスw

 

Z1R車検ダス!

その後はGPz750Fをやるダス!

ゴッツイこと年季が入っとって、ラインシールとか剥がれてしもとるんダス。

今回軽い転倒の修理ついでに塗り直すダス☆

エンジンカバーも塗るダス!

外装ばらしていくダス☆

アッパーカウルの取り付け方がこのGPzは年式によって異なるのでカウルとか外す際、手順でチョット迷うダスw

お仕事の後はお茶飲んでカステラ食うダス!

軽く一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸

 

もうちょっとしたら車両配達の旅に出るので今日は早じまいさせていただきますダス☆m(__)m