土曜日イロイロ ゴッツイこと暑ダス~ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!

第16部の最終回だったんダス!

助さんの奥様が迎えに来たダスが、由美かおるさん演じるお銀にヤキモチ妬いてもてケンカしてもたダス💦

で、ちょっと助さんと奥様の志乃さんは一緒におらんタイミングが出来てもたんダス。

その隙に人さらいに攫われるというベタな展開ダスw

でもお銀の活躍で無事解放ダス!

この衣装の素材は謎ダスw

色々と問題はあったダスが、最後はコレで解決ダス!

驚く三人の奥に伝説の斬られ役、福本清三さんと思われる方がおったダス~☆

一応福本さんを発見したので撮影しまくっとったんダスが、最後のチャンバラのシーンは動きが激しいのでシッカリ的を捕らえた撮影はできんかったんダス。。。

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

イシガメの石松子ちゃんがムズムズしとると思とったら

ちょっと目を離した隙にタマゴ産んどったダス!

雌のイシガメちゃんしかおらんので多分無精卵なんダスが

一応キチンと孵化させる体制を整えとくダス☆

何年か前、今のこのメスしかおらんイシガメちゃんが産んだタマゴが何故か孵化したという前例があるダスからな☆

大きなイシガメちゃんの周りにおる小さいイシガメちゃんがそのとき孵化したコヤツらの子供なんダス♪

朝からゴッツイこと暑ダス~💦

ちょっと作業してはKZ1000で走って体を冷却ダス!

今日はニホカモちゃんは見当たらんかったダスが普通の鹿はおったダスw

で、休憩で行きつく先はこのトンネルの横ダスw

入庫したZ125、色々やらんといかんので、作業前にある程度乗って現状のフィーリングを確認しとくダス!

色々やった後で初めて乗ったってのでは変化が分からんダスからな。

で、このときも行きつく先はトンネル横ダスw

作業後もKZ1000で走るダス!

この後、トンネルのとこに行ったというのは言うまでもないダスw

お仕事の後は水飲んで栗ようかん食うダス!

水分はシッカリ補給ダス☆

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸