金曜日イロイロ Z750FOURをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜はワシにとってコレといった番組が無かったのでサッサと寝たダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

今日も暑なると言うとったダス!🌞

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

 

朝からゴッツイこと良いお天気ダス!

お仕事前に峠を流してきたダス~♪

朝からもう温度計は30℃と表示しとるダス💦

トンネル横で涼んどったらZ1のTくんが走っとったダス☆

やはり皆様涼しいココに集まるんダスなw

早速お仕事をやるダス!

今日はZ750FOURをやるダス!

車検とか受けんといかんので車体回り等色々とチェックするダス☆

各部の油脂類も交換ダス!

フォークオイルの交換はもうチョイ先でも良かったかもしれんダスなw

ドライブスプロケットカバー外して内側をチェックするダス!

ドライブスプロケットを固定しとるナットなんか緩んどることが稀にあるダスからな。

あと、クラッチが滑るってことだったのでカバー外してみたら、ナカナカの状態だったダス💦

フリクションプレートは摩耗しまくりで、スチールプレートもサビサビになっとったダス!

ハウジングもフリクションプレートの摩耗したカスのようなのがようけ付着しとったのでシッカリ洗浄するダス!

 

フリクションプレート、目視でNG判断できるダスw

スチールプレートもこんな状態なので交換したダス!

車検受けて

テスト走行もやるダス!

トンネルまで来たら涼むダスw

何者かの視線を感じたダス!

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

毛皮が暑そうダスなw

Z1000Rも納車が近いので色々見とくダス☆

作業後、Z650で峠を流してきたダス♪🌞

またもギル!👀

 

またもカモちゃんおったダス~♪

お仕事の後はお茶飲んでチョコパイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸