火曜日イロイロ 車両配達とかKSR110の続きをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨日帰宅する途中、空を見たらゴッツイ赤くなっとったダス!

思わず写真撮ってもたダス☆

昨夜ワシはクイズ番組のQさま見とったダス!📺

主に世界遺産の問題だったダスな。

月曜の夜はクイズ脳ベルSHOWも見るダス!

しかし昨夜はワシ好みの問題が出んかったダスな。

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

雨が降りそうなのでバラの水やりは自然に任すダス!☔🌹🌹🌹

クジャクサボテンのツボミもチェックするダス♪

アマタツの番組の前にやっとる情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたら曇っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!⛈🐢🐢🐢

 

早速お仕事をやるダス!

KSR110の部品が入荷したので少しでも進めるダス!

ブレーキのサポートのとこのブーツが来たんダス♪

手前のが今日来たブーツで奥のやつが古いブーツ。

変形し過ぎて組み付けるのが不可になってもとったんダス。

両方を比較してみると、もう別の部品のようになってしもとるダスな。

ブーツ、無事に組み込めたダス♪

ブーツが入るとこ、ガチガチに固まってしもとったダスが、スムーズな動きを取り戻したダス☆

組みつけたダス☆

 

休憩ダス!

今にも雨が降りそうな感じだったダスが、路面はシッカリ乾いとるのでZ650で峠を流してきたダス♪

そして

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

今日もアリが数匹おったダス!

昆虫の敏感な触覚は微妙なオモラシを感知しとるのかもしれんダスなw

雨が降ってきたので速攻で店に戻るダス~💦 ☔

店に戻ってすぐに車両配達の旅を二連ちゃんダス!

昨日やったZ400Jとこないだやったゼファーの1100を配達してきたダス!

店に戻ったら荷物が来とったダス♪

KSRに使うハンドルグリップだったダス!

速攻で装着。

写真で装着しとるのが今日届いたグリップでもう一方のが今日まで着いとったグリップ。

丁度握って力のかかる親指と人差し指のあたりがアルミで出来とるやつだったのでスロットル捻る際に滑るような感じで余計に握る力が要ったそうダス。

今度のは握るとこが全部ゴムなので余計な力は要らんと思うダス♪

だいぶ出来たダス♪

あとは軽く走ったりして様子見せんといかんダスな☆

お仕事の後はコーヒー飲んでココナッツサブレ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸