火曜日イロイロ 真夏の超常現象ダス~ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは警察の番組を見とったダス!📺

京都市内に全裸男が現れとったダスなw

車の保険金詐欺なんかもやっとったダス!

サーキットで損傷させてもた自分の車をそこらの道で事故したってことにして保険金をいただこうとしたようダスな。

サーキットでそこらに突っ込んで破壊しても車両保険とか使えんので自腹で直さんといかんのダス。

 

もちろんクイズ脳ベルSHOWも見たダス!

少年チャンピオンの表紙の?のとこは誰?という問題。

回答者さんは全員ハズレ。

中には具志堅さんとか答えとる人もおったダスな。

1969年にはまだ具志堅用高さんは早いダス!

ワシは一応分かったダス。

ヒントはキックの鬼ダス!

ジャガーとかいう人が出とったダスが、シルエットが勇者ライディーンのようだったダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス💦🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

漢試しもやるダス!

花の時期を終えたグラジオラスのとこにカマキリがおったダス!

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

小型の部品なんかが売れたので発送ダス!

レターパックで現金送れは詐欺なので気を付けるダス!

ゼファーの車検に行くダス~☆

 

車検を終えて休憩ダス!

お客様が車検の車両を引き取りに来られる前にシッカリ休憩を取っとくダス♪
 

Z650で峠を流すダス!

この車両は現在店内から一番出しやすい位置に置いてあるので使用頻度が高いのダス。

ちょっと雲が出てきとるのでサッサとトンネルの横に行くダス!

トンネル横で涼んどったら

干からびたパイナップルと思われる物体を発見🍍

 

不思議に思いながら店に戻るダス.

 

帰り道、例のパイナップルのとこを通ったら

パイナップルは缶詰になっとったダス!!!

コレはポルターガイスト現象の一種に違いないと一太郎も言うとるダス~!

店に戻ったダス!

ゴッツイ黒雲が湧いてきたダス~!

 

ゴッツイ雨が降ってきたダス~☔

今日のお仕事はコレくらいにしとくダス!

お仕事の後は炭酸のジュース飲んで

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸