月曜日イロイロ 今日もヌルくお仕事ダスw | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは縄文時代のことをやっとる番組を見とったダス!📺

ワシみたいな土偶ちゃんが映っとったダスなw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの花をなんぼか摘んだダス。🌹

昨日ようけ雨が降ったので水やりは自然に任すダス☔🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

漢試しもやるダス!

アジサイの葉っぱのとこに巣をつくっとるのダスが、今朝の漢試しで巣のそばの葉っぱに触れた際、ハチが数匹飛んできたのでビビったダスw

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

ついでに昨夜食うたスイカの皮のとこを与えるダス🍉🐢🐢🐢

スイカ好きなカメさんは食らいついてくるダスなw

お盆の最中、部品とか問屋さんからの発送も無いので当然入荷もせんダス。

車検で預かっとる車両の作業をチョイとやっとったダス。

その後、時間が余ったのでZ650で峠を流してきたダス♪

VM33キャブの具合がとても良いダスな♪

クラッチ修理したZ1Rも乗っとくダス♪

トンネル横で涼むダス♪

トンネルの中はえらく濡れとる様子なので通過はせんダス!

オタマジャクシの観察もやるダス!

水のとこにタバコ捨てとる不届き物がおるダスな。ぷんすか😡

パイナップルはまだあったダスw🍍

けっこう干からびてきとるダスなw

夕方、KZ1000でもう一丁行っとくダスw

何者かの視線を感じるダス👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

葉っぱか何か食うとるようダスな☆

お仕事の後は明治ブルガリアヨーグルトを凍らせたやつを食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸