日曜日イロイロ お盆休み中も色々やるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは昭和のことを色々と紹介しとる番組を見とったダス!📺

キカイダーをやっとったダスなw

今見てもこのキカイダーの頭のデザインは凄ダスな☆

中のメカが表から見えるというのは斬新だったダス!

ハカイダーなんかは脳みそ見えとったのでちょっとグロかったダスがw

赤青のフィルム貼った立体メガネで

このような画像を見ると立体的に見えるのダス👀

 

この変な生物は秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシの上司ダスw

この後デンジエンドでキカイダーにやられてもたダスがw

スタイリーのことも紹介しとったダス!

CMの歌をよく口ずさんだものダスw

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

昨夜雨が降ったのでバラの水やりは自然に任すダス☔🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

漢試しして

出勤ダス!

 

店に着いたら曇っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!⛈🐢🐢🐢

こないだZ1Rを動かした際、クラッチの張り付きが出たのでクラッチカバー外して内部をチェックするダス!

スチールプレートがえらくサビとるダス。

エンジンは掛けとるダスがあんまり動かしとらんのでエンジン内で結露した水分が悪さするようダスな。

今回はクラッチ板を全部交換したダス。

交換前に袋にオイルを入れてクラッチ板を浸けとくダス。

オイルの受け皿にようけオイル入れといて浸けるよりオイル量を節約出来るダス☆

クラッチ交換の作業自体は単純かつ簡単ダス。

あと、仕上げにクラッチレリーズ調整して

クラッチカバー取り付けて出来上がり☆

アルミ地が露出しとるとこなんか汗が付着しとるかもしれんのでよく拭いて、表面に酸化防止策として軽くオイル塗っとくダス。

軽くひとっ走りしようと思ったダスが

雨降りそうなので止めとくダス。

あとはZ650を弄るダス☆

今日はお客様の対応しとる時間以外は自分のオートバイをようけ弄れたダスw

お仕事の後は明治ブルガリアヨーグルトを凍らせたやつを食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸