日曜日イロイロ Z400FXのテスト走行とか車両引き取りの旅とかをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは世界ふしぎ発見!を見とったダス!

新潟県のことを色々やっとったダスな。

縄文土器の中でも有名な火焔式土器が新潟近辺でたくさん出土しとるそうダス☆

火焔式土器、ようけ展示してあるダスな。

一個クレダス!

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

クジャクサボテンのツボミ、また大きくなっとったダス♪

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🐢🐢🐢

 

ご購入いただいた部品をアサイチで発送ダス!

「レターパックで現金送れ」は詐欺なので皆様気を付けるダス!

お仕事をやるダス!

昨日とりあえず完成したZ400FX、

そこらからオイルをオモラシしとらんかをチェックして

テスト走行ダス!

キレイにエンジンが回りよるダスな♪

日曜日のお昼休憩時はアタック25見てアタックチャ~ンス!!!

うう、このアタックチャンスのポーズ見るのも秋までなんダスな。。。

幼き頃より楽しませてくれた番組が終わるというのは何とも寂しいダス~!( ノД`)シクシク…

今回は赤の人が勝ったダス!

で宮古島行きをかけた最後の問題!

ある生き物 を当てる問題ダス!

答えは、趣味でオートバイ乗る人ならかなりの確率で答えることができる簡単な問題だったダスが、赤の人は答えれんかったダス~。。。

お昼休憩後もFXに乗るダス!

峠のトンネル抜けて隣の綾部市まで走って行きたいところダスが、市と市の境のトンネル内がゴッツイこと濡れとったのでココでUターンしたダス。

このトンネル、濡れとるところを走るとゴッツイこと汚れてまうのダス。

ゴッツイこと調子良いダス!

 

排気ガスも全然オイル燃えとるニオイが混じっとらんダスな。

エンジン音もガチャガチャゴトゴト異音がせずゴッツイこと静かダス♪

 

店に戻ってZ400FXは店内に仕舞うダス☆

Z1Rと

Z650を休憩時に弄っとったダス☆

軽く走ってきたダスが雨が降ってきたので速攻で店に戻ったダスw

 

夕方、車両引き取りの旅に出たダス♪

店に帰ってきたら水飲んでパピロ食うダス!

まぐなむ一人ライブもやるダス~♪