Z1R改修計画 ホイール | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

朝から出張~☆
 
イメージ 1
天気は、、、
あんまり良くはないので店を留守にするときは助かりますw
 
イメージ 2
店に戻ったら速攻で昨日リヤサス換装したZ1Rを表に出して鑑賞w
 
イメージ 3
時代感が丁度良い感じ。
もうちょいスポーティー感が出したいときはヨシムラのサスと入れ替えればよしw
 
イメージ 4
サスは良いとして、
 
次はホイールですよ。
 
現在の仕様は、フロントはZ1Rのノーマルを金色に塗ったやつ。
リヤはモーリス。
 
コンセプトとしましては、バイク知らない人が見ても大した改造車に見えない地味なバイクにしたい。
なので前輪に合わせて後輪もノーマルにしちゃうってのも一つの手なんですが、
 
イメージ 5
軽量なマグホイールの味を知ってしまってる者としましてはやはりマグでいきたいw
 
マグホイールってある意味中毒性がありますなw
 
Zとかの時代のノーマルホイールとマグホイールを持ち比べたことがある方でしたら理解していただけるかとwww