Z1R改修計画 サスその2 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は一日中天気が悪うございまして、、、
 
イメージ 1
発送しなきゃならない荷物があったり結構バタバタしてましたが
 
イメージ 2
夕方結構な空き時間ができたので、Z1Rの改修計画をちょいとw
 
イメージ 3
ヨシムラのサス外して、周辺をクリーンに。
 
 
イメージ 4
で、コレ、赤オーリンズを装着しようかと。
 
イメージ 5
一旦取り付けたのですが、Z650に使うときに基部のプリロードを弄っちゃっててフニャフニャwww
 
面倒ですがもう一回取り外し。
 
そしてバネ外して。。。
 
イメージ 6
基準点とでも言いますか、そういうのがクリップで決められてるので位置を変更。
ロードかける方向で。
 
何でも無いようなことが~♪
 
脳裏にそういう曲がw
 
イメージ 7
バネ外したときは各部のチェック&清掃。
リテーナーなんか砂利が乗ってたりします。
 
イメージ 8
スプリングもフキフキ。
 
バンプラバー、ダンパーのロッドとかもチェックして組み立て。
 
イメージ 9
装着完了♪
 
イメージ 10
ん~、バイクが5歳くらい老けたようなwww