2023年運気の流れ | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年が明けました

 

 

2023年の干支は「癸卯」(みずのとう)

自然界の象徴から見ると「春の雨」

からからに乾いた冬の空気を暖かい春の雨で湿り気を与え、生き物たちに生気を戻していく、そんなイメージがあります。

2020年から始まったコロナという世界を震撼させた災難。来年は疲れ乾ききった人々の

心に湿りを与え元の生活に戻っていこうとする勇気を与えてくれる年になるのだと思います。

人々は今まで抑圧された世界から解放され「やろう!」という気概にあふれ、また心に余裕ができることで、今ここで人生を新たに楽しんでいこうという余裕が生れてくることでしょう。

恋人たちはもっと自由に愛を育み、また芸術でも創造性豊かな世界観を持ったものが生まれてくるでしょう。

ただ、自由を味わおうと羽目を外すことのないよう気を付けましょうね。

 

 

 

あなたの干支はこちらからわかりますよ

無料で命式を作成する