成人を迎えられたみなさまおめでとうございます! | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはヒーラープラスαの雅子です!

 

今日は全国的に成人式をお祝いするめでたい日です。

昔は1月15日でした。

 

この度成人を迎えられたみな様おめでとうございます。

 

 

私の娘たちが成人式を迎えたのはもうはるか昔。

三人の娘たちに振袖の着付けをしたのが懐かしい。

時が経つのは本当に早い。

 

大人になると時の経つのが本当に早く感じられます。

できることなら毎日を充実させて進まれてくださいね。

 

失敗しても苦しいことがあってもその先には必ず良いとき

がやってくるということを信じて恐れずに生きていって

ください!

 

 

 

 

タロット占い協会の無料講座
申しこみ〆切は2日後の
1月11日 17時までです。

 

まゆちん先生の動画をみながらタロットを学んでいけます。

タロットカードに壮大な物語があることを私は知りませんでした。

その物語の中に自分を見出しその先を見つける作業は神秘的で逆に現実的で楽しい試みとなりました。

 

占い師になりたい方はもちろん、普段の自分の心の中を知りたい…など、ちょっと学んでみると素敵な発見が手に入りますよ。

 

無料講座ですがそれだけで受け取るものは大きいものが!!