ひとたびつながれば | 人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

人生の苦難を乗り越えて幸せライフを実現する☆ヒーラープラスα☆雅子ブログ

ヒーリング、占いなどの案内、及び日々日常の思いなどを綴ります。【東京・世田谷】このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

ヒーラープラスαの雅子です。

 

 

 

【ひとたび この周波数とつながれば、

それは永遠にあなたと共に】

 

リコネクティブヒーリングの周波数は、

私たちの全体性にとって本当に必要な

ことを知っています。

 

私たち人間の思考がこの周波数に

方向性を与えようとして送ろうとすると、

リコネクティブ周波数の邪魔になり、

繋がりの強さが低下してしまいます。

 

リコネクティブヒーリングは、私たちの

進化を前進させながら、私たちの意識を

広げてくれます。

 

リコネクティブヒーリングの周波数に

注意を向けることで、いつでもこの周波数に

アクセスすることができます。

 

私たちがこの周波数と繋がると、

私たちは《今ここ》に瞬時に存在し、

深い、内なる平和の中に完全に存在します。

 

あなたは、リコネクティブヒーリングの周波数に、

自分自身を開く準備ができていますか?

 

 

エリック パール

 

 

 

 

 

 

☆彡メリークリスマス☆彡

 

素敵なイブをお過ごしください!!