Ready To Mix® | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

モラタメさまよりこちらを送って頂きました↑


Ready To Mix ピーチパッション


本格的なカクテルを、かんたんに仕上げて楽しめる
「レディ・トゥ・ミックスシリーズ」です雪

ソーダを入れたり、もちろんロックで飲んだり
自分好みのジュースで割ったりと自由にアレンジできるリキュールオレンジのカクテル

入れ物がシェーカーっぽくなっていてかわいいハート

カクテル作りが好きなので
今回はご馳走しましたーーおんぷおんぷ

って。
みんなでわいわいしてたら
完成の写真すっかり撮るの忘れてて…にゃ汗

1本で約4杯分くらい作れたので
一人飲みにもピッタリな量ですよねーー↑

イロイロな割りもので試してみたけど
ジュースの様に甘くて美味しかったみたいで
ソッコー無くなっちゃいましたぽけ~



ピーチの他にも
クランベリーシトラスもあるから
買ってみたいと思いますぽけ~