家中お掃除♪ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

モラタメさまよりこちらを使わせて頂きましたキラキラ
ウタマロクリーナー

ガンコな汚れに強い住宅用クリーナーで
中性にこだわって作っているので手肌に優しいのです
↑

強い洗剤はすぐに手荒れしちゃうから
お肌に優しい洗剤は大歓迎ぽけ~

手肌に優しいのに、キッチンの油汚れなんかにも効果テキメン☆

キッチンの汚れは今は気にならなかったので
気になっていて放置していた…

ふすまの黄ばみーーーーー汗


ふすまの上の部分なのですが
なんでこんな所が黄ばむのか、謎すぎるけど…チラ

汚れている事実は変わらないので
さっそくお掃除☆

黄ばみに直接スプレーしました

泡がしっかり汚れに密着して液ダレしないのがイイ!!



サーーーっと拭いたら
すーーっきり綺麗になりました↑

これ、本当にイイです音符

気に入ったので、イロイロ綺麗にしたいと思いますハート