いつまで続くのこの欲求… | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

只今はらぺこ状態のワタシ。

確実に味覚が変化したようで
…
最近じゃが芋が美味しくって美味しくって仕方がないイモ天

お芋さんならじゃが芋よりさつま芋派だったのに
今はじゃが芋が食べたくて食べたくて
毎日その欲求が半端ない
汗

毎日、何かしらメニューを変えて食卓にのせています
ニコ

わちおは昔っから大のじゃが芋好きハート

今まで作ってもほとんどわちおの独り占め状態だったのが
私も食べるようになって、若干迷惑そうですぷぷ


ここ10日程、毎日のように食べているじゃが芋
…

私の中のこの芋ブーム
…
いつまで続くのだろうか…

・*・*・*・*・

あたたかいリンゴ赤リンゴが食べたくって
丸ごとリンゴのコンポートを…


最近皮ごと食べてたら身体がスッキリですキラキラ

アイス添えても美味しいから、明日はそうしようかなしゃぼん