Diorの新作マスカラ☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

Ripreさまよりこちらを使わせて頂きましたにゃ

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール
矢印商品ページはこちら


こちら、ビックリなことに
ビューラー要らずの新マスカラなのだそうですキラキラ

ビューラーを使わなくても
まつ毛を丈夫にする”高いラッシュケア効果”で
まつ毛そのもののカール力を高めて
美しさがずっと続くそうなので、さっそく試してみました音符

結果、ビューラー無しでも結構しっかり上がりましたキラキラ
そしてキープ力も抜群キラキラ

ビューラーを使用すると
根元からしっかりカールキープ出来ているので
よりドールまつ毛になりますよニコ

とても綺麗に付くので
まつ毛コームを使わなくても綺麗に仕上がりますしゃぼん

そして、何度重ね付けしても
お湯でスルリンと落ちるので
まつ毛に負担がかからないのもGOOD!

Diorの新作のマスカラはかなりお気に入りとなりましたハート


ディオールのキャンペーンに参加中