ゆず油 無添加ヘアオイル | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

2月1日から新しく発売になった
ウテナの『ゆず油 無添加ヘアオイル』を
Ripreさまより使わせて頂きました
キラキラ


矢印ゆず油 無添加ヘアオイルはこちらから


◆1本で4役◆
・洗い流さないトリートメントとして
・美髪スタイリング剤として    
・濃厚オイルパックとして     
・頭皮マッサージのオイルとして 

サラッとしたオイルでべたつき感も無く
とっても扱いやすいオイルですしゃぼん

なんと言っても爽やかなゆずの香りで癒されますまつげ

だからといって、ずーっとゆずの香りが続いているわけでもないので
香水やヘアコロンの香りを邪魔することもありませんでしたキラキラ

ゆずも国産のもののみで合成原料も使われていないので安心
音符

1番気に入ったのが
☆濃厚オイルパック☆
シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて
蒸しタオルなどで髪全体をおおって10分程放置。
お湯でよく濯いだあとシャンプーでしっかり洗い流すと
しっとりさらっさらヘアーになりましたよハート

伸びが良いのでかなりの量が入っているから
コスパも良さそうですキラキラ



Ripreモニターに参加中
i-VoCEへのご投稿はこちらから