ふにふに背中❤ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

明日はバレンタインですねーーチョコ

義父・義兄・義理の甥っ子たちには先日既に渡し済みぷぷ

わちおと父には当日渡す予定です音符

明日体調良いといいなぁ
まつげ


わちおの実家には今年初めて行って
今更ながら年始のあいさつしてきましたにゃ

ママさんはお出掛けしてて居なくって、次はいつ行けるかなぁーー。


・*・*・*・*・



今日は珍しくおいもが先に寝ている所へぽこさんがハート

おいもさん、すっごく嬉しかったようで
ぽこの背中におでこをすりすりスリスリしながら
ぐるぐるぐるぐるハート

おいもはグルグル喉を鳴らすのがへたっぴなのですが
スンスングルグル、小さな音で喉を鳴らしてましたキラキラ

そして、何度も何度もおでこをスリスリして
ぽこさんに甘えまくってましたハート

なんて甘えん坊なのかしら
しみじみニヤニヤしみじみ


ぽこさん、太ってきて体格がしっかりしてきましたよーー音符

ゴツゴツ背中からふにふに背中になって
おいももスリスリ気持ちよさそうです
ハート