重い… | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

3連休もあっという間に終わってしまってーー
今日からまた通常通りの日常のはじまりクローバー。

家事も終わって今からボーーーッっとTIMEですチラ

休日、主人とのデートでルンルン楽しんだものの
雪まつりがあったせいなのか

行く店行く店満席で、晩御飯を求めてかなり歩きまわり
脚が筋肉痛です…にゃ

確実に運動不足汗

たまに雪かきして、運動した気分になってたけど
腕が筋肉痛になるだけで
脚はそんなに動かさないものなーしみじみ

なんて、ちょっと考えさせられました。

体重、今は痩せるんじゃなくってキープできるように過ごしてます雪

・*・*・*・*・

おいもさんがぽこさんにいつもとは違う甘え方をしていたので
ぱしゃり…



最初、おいもが甘えに行ったらぽこさんに拒否られて
ケンカっぽくなったのかなって思ってたら
このままの体勢でふたりとも落ち着いちゃって…のんびりしゃぼん


ぽこさんは完全に起きちゃってるから
きっと重いんだろうな…

おいもさんは眠そうな顔して乗っかってましたニコ

あーーかわいいっハート