どこに売ってるのーーーー❤ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

昨日はバレンタインでしたねハート

ワタクシ、秘かに
毎年主人が貰ってくるチョコ達を楽しみにしていたりしますニコ

可愛いチョコレートやクッキーを頂いたようで
私も一緒になってルンルンしてしまう
ニヤニヤ

一緒に包装を解いていたら
ぽこさんも興味津々ハート

なので…
ぽこさんをラッピングにくきう


って言っても、ラッピングのリボンをかけただけだけどニコ
あ、左目の下掻きすぎてハゲ中のようです…


『かわいいぽこさん、どこに売ってるのーーー❤ ??』
なーーんて、飼い主バカの発言連発しながら楽しみましたぽけ~


私からはシンプルな生チョコケーキを…


型が大きかったからか
しっとり生地だったため、平べったくなっちゃいましたニコ

見た目シンプルだけど、濃厚で美味しいねっハート
って喜んでもらえたので、私は満足ですのんびりしゃぼんふふふ


今日は生クリームを添えてみようかなしゃぼん

さて、今日の夜は何食べよーーmoon*