あたたかなお日様♪ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

日中はお日様ぽかぽかお天気サンサン

朝から体調も良くって
溜めてたアイロンがけやら、たたまずにいた洗濯物達も
定位置に綺麗に収まって
気分も場所もスッキリーーー
ハート


ここまで昨日のお昼頃に下書きしてそのまま終了にゃ

・*・*・*・*・

今日も只今お日様ぽかぽかで3にゃんずと一緒になって
日向ぼっこしてました
ハート


デールさんも伸びーーーってしてぽかぽかタイムしゃぼん



しあわせそうニコハート



ぽこさんはテーブルの上でおくつろぎぷぷ


お日様暖かすぎて、ワタクシは十分満足したので違うお部屋に…

ぽこさんだけは一緒になってついてきてくれますニヤニヤ


こうゆうのが嬉しかったりしますニコ


お外は寒いけど
お家の中はぬくぬくほっ


何気ない日常の
幸せしゃぼん