手下。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

今は何時間でも寝続けられる自信があります。

『嘘喰い』というマンガ、私頭使いながら読んじゃうんですよね
ぐるぐる
なので、おもしろいのに眠くなる…

昨日はお昼寝もしたのに、夜は主人より先に寝る始末のんびり
そして、朝も眠いしゃぼん
真面目に働いている主人に申し訳ないですね・・・汗

最近主人に付けられたあだ名は・ ・ ・
妖怪ごろんちょ』ですガクリ


仲間だね~ぽこさーん音符 ゴロンチョ仲( `∀´)v(・Д・`*)間

えっ、なに言ってるの??* ぽく、ゴロンチョしてないしにくきう

えーーーしてたじゃん!!いま、ゴロンチョしてたじゃん!!
ねぇ、おいもさんも見てたでしょ??


え゛っ… ぽくに聞かないで…にくきう



ゴロンチョなんてしてないよね、おいも?にくきう



し、してないとおもいます。にくきう

おいもさん、ほんと??

ほ、ほんとうですにくきう



ほらねにくきう

悪い顔・ ・ ・ 。