一番風呂。 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

今朝は、唯一脱走癖のある我が家の悪ガキぽこさん
ちょっとした隙に玄関から
Let's Go!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

外でゴロンゴロンとニオイをこすり付けているんだか、何なんだかぐるぐる
砂まみれ・ ・ ・

それに、外に出たがるくせに出たら出たでビビッちゃって
しっぽ太くして、わおわおわーーとかシャーとか
威嚇してきて、捕まえるのも一苦労なんですぐるぐる

なので、今日はカニカマで玄関まで誘導して
そのままお風呂へ…
ついでに、おいもも…

主人は朝までススキノで飲んでたので、私一人。
疲れたー


ぽっくん、べっちょべちょにくきう


ちゃんと、ドライヤーあててちょうだいにくきう

あーはいはい。

そうそう、それでいいよ、あったかいにくきう

左様で御座いますか。


おいもさんは私のことを、ご飯をくれる召使いだと思っているので
嫌なことをすると『う゛ぅーーーーっ』と唸ってきますぐるぐる

タオルドライ中はずーーーっと、唸ってましたが
特に危害は加えられないので、気にせず作業を進行します。
さすがに、カメラを向けるのは喧嘩売ってる気分になるので
ドライヤー後の、セルフドライ中に写真撮りましたまつげ


おいもが毛むくじゃらなのか、ポコの毛が薄いのか。
おいもさんは、大きいし重いし毛深いし、洗うの大変ですのんびりしゃぼん


デールさん、あなたはお風呂免除よ音符
ただ、あなたを洗うのが怖いだけってゆうのは内緒よチラ


長くなりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございましたキラキラ