贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」 | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

ナチュラルコスメTOWAさまよりこちらを送っていただきましたにゃ


クローバー。つばめの恵み 1週間トライアルセットクローバー。

高級食材”つばめの巣”飲みやすいスティック状にしたもの音符
ゆず風味で少し酸っぱめでしたキラキラ

就寝前に7日間飲んでみた結果は…
うーーーん
やっぱり7日では劇的な違いは実感できませんでしたぐるぐる

でも、忙しい朝に基礎化粧の時間を少し手抜きした日も
乾燥しなかったので、これをずっと続ければ
もっと分かりやすく実感できるかもしれないですねキラキラ

色々な美容成分が入っているので
たくさんの種類の美容サプリ飲んでる方は
これ1つでいい
みたいです音符

私は続けてみたいなと思える商品でしたキラキラ


ナチュラルコスメTOWA