昼寝と夕寝でぷくぷく | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます無気力ピスケ
最近昼寝と夕寝をしちゃって
ぷくぷくの木村ですショックなうさぎ

寝てる時の夢が楽しくてもっと
見てたいーって思っちゃいました(笑)


たまりませんデレデレカナヘイきらきら

患者さんと話してる時に昼寝や
夕寝の話になるとふと夢を思い出して
気持ちよかったー
って言ってしまってえっ?って
なっちゃいましたー(笑)

思考回路?はショート寸前ですね!
なんの歌かわかります?
私の好きだったセーラームーンの歌です(笑)

そんなこんなで夕寝や昼寝から

起きると現実に戻され
あーご飯の用意忘れてたーあんぐりうさぎ
と悲惨なことに(笑)
幸い娘の習字の日で助かりましたてへぺろ

先日楽しい食事会がありましたーカナヘイ花
年上のお友達?なんですけど、
気持ちは私も含め女子会です!(笑)

ゲラゲラ笑ってます笑い泣き

{0BAB6B85-B119-43B8-A570-F5C61DB10F40}

写真撮り忘れました(笑)
いつものおかあちゃんの店で
飲んで騒いで生ビールニヒヒ

2軒目に

カラオケしたりカナヘイハート

{6571F097-A037-4113-B1D7-1CC2CCB3098C}

いつもの店でうどん食べたり(笑)
{416BED44-2C51-40FF-ABD6-F3E118179380}

ハイそうです!このうどんは
じゅうべいさんです(笑)

{2DD2077D-CA97-4AC4-AEBE-FA0A300459AC}

大力さんですとびだすピスケ2
川勝先生のラーメン洗脳に負けて
中華そば(笑)
昔ながらの中華そばはサイコーですねハート

{9502A92A-1653-499D-96AB-5AAF3ABBB39E}

たこ焼き焼けたよーっていうたら
寝てしまったので
寝てる娘にチュウしまくる私(笑)

寝てる時が1番かわいいかもラブ


{44DC6576-5575-4F5C-A026-27648A15A651}

イオンモール五条にて、
モウモウハンバーグのステーキ定食と
娘の冷やしうどん(笑)

冷たいうどんが好きなんですつながる花1

この日にまた冬のセールの売れ残りで
セーターとスカート購入てへぺろ

旦那には靴下のみ(笑)

{5D00EE27-6948-4E0D-9647-BA80BA12488D}

友達と西院にてランチ
行く予定の店がお休みだったので、
たまたま歩いてて見つけた店ですが

名前は知らないけど美味しくて
しかも赤ワインやワインがいっぱいつながるうさぎカナヘイきらきら

なんて素敵おねがい

見上げるとワインだらけ〜〜
次は夜に飲みに行ってみようかとカナヘイうさぎ

ブログの写真いっぱいいつも載せてて
凄いですねとお褒めを言ってくれた
sexyボイスの先生
お世辞でも嬉しいものですねーニヒヒ

やはり褒められなれてないので
褒められると嬉しいものですねーラブラブ

こんな私でも見てくれてる方々が
いる事を実感して頑張ろうと言う
励みになりました照れ
 
高校の時に流行った歌にありました!
日々の喜びに感謝カナヘイきらきらですねニコニコ

早く暖かくなってくれー晴れ
真夏の海でレゲェ聴きながら
生ビール生ビールが待ち遠しい木村でしたとびだすうさぎ2

まごころ鍼灸接骨院