まごころ動物園 | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

最近タラレバ娘と視覚探偵日暮旅人にハマっているサタデータツです!グラサン

私事で、今年は引っ越しをして犬を飼うぞーと宣言しています口笛

どんな犬かって???

もちろん、

パグですよ!

{AD2DF9A1-006D-4B01-862E-438DC0309457}

で、多くの人にこう言われます。

パグとフレンチブルドッグって一緒やん!
何が違うの??
って、

全然違うでしょーーえーん

{09E9FAAC-2428-4820-8C88-759A9EEDAE1D}

シワくちゃ感がまるで違います!

まあ、フレンチブルドッグはブルドッグにパグやテリアが配合した種類なんですけど。

でも私はとにかくシワくちゃダルダルのパグじゃないとダメなんですラブラブ

願望だけが先走りして何ですが、飼った際にはまごころのマスコット犬として患者様皆様に愛されるワンコーになってほしいです!
ゼヒ皆様散歩に連れまわしてあげて下さい。笑

{53375D28-C462-4448-9359-73A5DCC97C68}

オーマイガットトゥギャザー

初めまして、まごころゴン蔵ですグラサン

って言うてますー。

それでは1日でも早く飼えるように頑張ります!笑

では皆様良い週末をキラキラ
サヨナラサヨナラサヨナラパー

まごころ鍼灸整骨院