ラーメン | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

 2日連続登場の和田です!
 昨日のブログにもコメント&閲覧ありがとうございました!


 今日はラーメンonlyで書こうと思います(笑)

 早速いきまーす✌

 これは、以前にも紹介したことがあります、「渡辺製麺」です(^q^)
 チャーシュー丼とつけ麺特盛りです!




 こっちは、「しゃかりき」の炙りチャーシュー丼とつけ麺大です!


 先程の渡辺製麺のつけ麺特盛りと、このしゃかりきのつけ麺大はガッツリ麺食べたい!ってときにオススメです🎵



 


 これは、大阪の千日前のROUND1の近くにある「145」の鶏白湯ラーメンです😋
   あっさりしていて食べやすいラーメンで、女性の方でも食べやすいと思います🎵


 もっとあっさりしたラーメン屋さんもあります(o^-')b



 今回は三件のラーメン屋さん紹介でした✨
  食べること好きなのでついつい食べ物ネタがついつい多くなってしまってます(。・ω・。)



さて、天候が崩れるので滑って転倒したりしないように足元にはお気をつけください(><)

 閲覧ありがとうございました!


http://magokorokyoto.top/
まごころ鍼灸整骨院ホームページ