春らしく | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末はちょっと春が近づいてきたのか、暖かくなるみたいですね♪

昨日は僕の母の誕生日でした!
今の自分の年齢で考えると、すでに4歳の子どもを育てていることになるほどに、若くして産んでくれたので、母は偉大だなぁと思います。


また、前日のバレンタインデーには、リビングの自分の席の前にチョコも置いてくれていました!
{D216AB8F-0629-4730-8CBD-99F7AB307A73}



社会人になろうと親子であることに変わりはないので、これからももっと感謝の気持ちを持って生活していきたいなぁと感じました♪

今週、2度目の登場の小川でした!
それではまた来週٩(ˊᗜˋ*)و