ゲット〜 | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます気合いピスケ
受付の木村ですカナヘイきらきら

バレンタイン疲れましたー
娘のチョコ作りに溶かしたり
刻んだりアセアセ

本人は楽しそうだったので何よりです(笑)

もう少し大きくなったらまた
もっと違う物も作れるでしょうつながるうさぎ

今週は、こんな感じでしたー

{3E0A7FE6-95C3-449F-AA11-9608E54D7F73}

母と久々に行った王将です
出来立てはやはり家で食べるより
断然美味しいですねカナヘイハート

{7F526C0B-EF33-462C-BB7A-26B72E404616}

リサイクルショップにて、
ウェッジウッドのワイングラス
ようやくお安くで見つけれましたカナヘイ花

未使用品なのでお得です赤ワインニヒヒ

たまりませんラブラブ

{19D7AAD3-AE75-4C20-ADB8-021B5376B4F8}

甥っ子の発表会見に行きましたつながる花1
カワイイハート
フクロウかと勝手に思ってたら
ゴリラでした(笑)

{58E59BB5-BF11-4B1E-B9F4-3E6ED040B262}

もう一人の甥っ子のバレンタインに
誕生日ショートケーキあっという間に11歳ですつながるピスケ

{F6747133-ED1C-459D-BC5B-74AF7C000735}

大好きなヒレカツ
これは患者さんのお店なんですけど
旦那も私もはまってますカナヘイうさぎ

{B65DB202-71D2-4ADC-8250-BE062403580B}

兄から韓国のお土産
いただきましたつながる花2
パックありがた〜いカナヘイきらきら

韓国のりもツマミに最高ですねカナヘイピスケ

今日はお休みなので、
ゆっくり買い物やダラダラ
しまーすとびだすピスケ2

また寒くなるので体調気をつけて
週末をお過ごし下さいウインク

まごころ鍼灸整骨院