チョコ | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます!
水曜担当の和田です!
前回もコメント&閲覧ありがとうございました!


さてさて、昨日はバレンタインでしたね!
バレンタインといえば、チョコ🍫

患者さんからもチョコの話を聞いていると、お子さんが何種類か作ってた!という話も聞きました🎵



最近の学生さんは、友チョコが多いので数多く作らないといけないみたいで大変ですね😅



 チョコといえば、患者さんからも差し入れでチョコをいただきました!
 嬉しいものですね(*^-^*)


ラーメン!という印象がついてしまってるかもですが、チョコとか甘いものも大好きなんですよ😋






これは、以前に河原町のからふね屋に友達と行ったときに食べました(^q^)



他にもカフェに行ったときに、、、

   見た目もおしゃれで甘くて美味しかったです(^q^)



  甘い物食べると幸せですね!

 今がちょうど受験シーズンなので、勉強に必死な学生さんも多いと思います
勉強!勉強!となってしまいがちですが、息抜きも必要です🎵
甘いもの食べたり、寝れるときにしっかり寝て身体を休めることも大切です!


受験生や、受験生のお子さんがいらっしゃる親御さんも、リラックスしてくださいね(*^ー^)ノ♪


受験だけじゃなく、卒業・入学も近付いている頃で、この時期は時間が経つのが早く感じますね(^^;


 今年の桜はタイミングよく咲いてくれるのかなー?なんて、毎年この時期になった考えてしまいます(笑)

 
 早いもので、2月も残すところあと2週間です!
そして今週の日曜日には京都マラソンもあるらしいですね🏃
参加されたり、観戦しに行かれる方は気をつけてくださいね😁


 では、以上!水曜担当の和田でした!

http://magokorokyoto.top/
まごころ鍼灸整骨院