ありがとう、さようなら | ♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

お子さまからシニアまで 家族で学べるピアノ教室

あっ、ピアノ弾こう流れ星
 
クローバー 家族で学べるピアノ教室 クローバー
    愛媛県松山市 まごころピアノ教室です 


気が付けばブログ放置していましたね💦。
最近はインスタ寄りでして😅。


4月から新しい時間割でのレッスンも始まりました。
教室前に空き時間のお知らせの案内を置かなくても良いタイミングで新しい生徒さんとのご縁もあり、今年度も楽しくレッスンをさせていただいています。


さて、今朝は玄関に置いていたこのゾウさんの傘立てとさよならしてきました💧。
いつの間にか底が割れてしまっていて💧。
独身時代のぽこあぽこ音楽教室時代から使っていたからもう何十年ものお付き合い。

ぽこあぽこ音楽教室のロゴもゾウさんでした。

ゾウさんはゆっくりのんびりしてそうで実は賢くて優しくて。

今の教室もそんな感じでいきたいなと思う今日この頃。
競うようにあれもこれもみたいなことはしていません。
テキストが多ければ多いほど弾けるようになるのよ💨みたいな考え方が合わない場合もあります。

そんな時はぽこあぽこで向き合いましょう。

その子その子のペースに合わせて、最終的(大袈裟に言うと人生の最後)にピアノ習って良かった〜✨と言ってもらえるようなレッスンが出来たらと思っています。

ゾウさん、見守ってくれてありがとう。

 
 【へ長調】
 
 
ルンルン大人の方のレッスン若干名募集中ですルンルン
 
 

  グランドピアノ 教室情報はこちらのQRコードをクリック グランドピアノ 

     

レッスンのお問合せ、体験レッスンのお申込みは

下記LINE公式アカウントよりお問合せ下さい。

  

♫ まごころピアノ教室 ♫ 
~お子さまからシニアまで家族で学べるピアノ教室~
愛媛県松山市南吉田町
     (生石小学校より徒歩2分)
E-mail: miepiano626@gmail.com