教室のクリスマス | ♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

お子さまからシニアまで 家族で学べるピアノ教室

あっ、ピアノ弾こう流れ星
 
クローバー 家族で学べるピアノ教室 クローバー
    愛媛県松山市 まごころピアノ教室です 

 

 今週からレッスン室にアドベントカレンダーを置きました。

まつぼっくりの🎄は年長さんの🌟くんが去年作ってくれたものです。

可愛くてずっとしまっていました。

お家の中にはお菓子だったりホニャララだったりホニャラララだったりが入っています🍬🍫。
ちょっとした物ですが、レッスンが終わったらお一つどうぞ🎁。


まだ慣れていなくて昨日は🍒ちゃんには忘れてしまいました💦。
なので来週2個どうぞとLINEしました。
もし先生が忘れていたら遠慮なく言ってくださいね。
 
もうご存知かとは思いますが先生はハロウィンやクリスマス等、みんなで賑やかに〜が苦手な性格😅。

苦手ながら無理せず出来ることを考えています🎵。
 
 
 【ハ長調】
 
 
ルンルン大人の方のレッスン若干名募集中ですルンルン
 
 

  グランドピアノ 教室情報はこちらのQRコードをクリック グランドピアノ 

     

レッスンのお問合せ、体験レッスンのお申込みは

下記LINE公式アカウントよりお問合せ下さい。

  

♫ まごころピアノ教室 ♫ 
~お子さまからシニアまで家族で学べるピアノ教室~
愛媛県松山市南吉田町
     (生石小学校より徒歩2分)
E-mail: miepiano626@gmail.com