レッスン再開しました | ♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

♬まごころのおと♬   愛媛県松山市 ♪まごころピアノ教室♪

お子さまからシニアまで 家族で学べるピアノ教室

あっ、ピアノ弾こう流れ星
 
クローバー 家族で学べるピアノ教室 クローバー
    愛媛県松山市 まごころピアノ教室です 

 

陰性を確認し、16日からレッスンを再開しました。
念のためマスク2枚重ねでレッスンしています。
温かくてなかなかいいです。(と何でも前向きに考えるタイプです)
めまいの方も新規開拓した整体院がぴったり合って良くなりました。

ちょっと声がまだおかしかったりもしますがこちらのトローチを喉に貼り付けながらレッスンしています。
コロナで3キロ痩せたのに食欲も復活してきて徐々に体重も復活しつつあります💦。
そこは気を付けねばですね。

昨日は久々の外出らしい外出をしました。
娘の書が展示されている県美術館へ。

そして清塚信也さんのコンサート。
何と文化的な1日😁。
大人の生徒さんも来られていて、楽しかったですね〜と大興奮。

こんなお兄さんが親戚にいたら楽しいだろうなあ。

そうだ、ピアノは楽しまなきゃを改めて感じさせてもらえたコンサートでした。 
でもあそこまで楽しむにはそれなりの努力をされたんだろうなが伝わる演奏でした。
大成するには何が大事か、そんなことを考えたコンサートでした。
 
日常が戻って来て嬉しいです。
ぼちぼち頑張ります。

 【ハ長調】
 
 
ルンルン大人の方のレッスン若干名募集中ですルンルン
 
 

  グランドピアノ 教室情報はこちらのQRコードをクリック グランドピアノ 

     

レッスンのお問合せ、体験レッスンのお申込みは

下記LINE公式アカウントよりお問合せ下さい。

  

♫ まごころピアノ教室 ♫ 
~お子さまからシニアまで家族で学べるピアノ教室~
愛媛県松山市南吉田町
     (生石小学校より徒歩2分)
E-mail: miepiano626@gmail.com