8月のご様子(*‘∀‘) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちは気づき ショートステイです!

 

 

本日は、8月のご様子を紹介いたします晴れ

 

 

 

 

すいかのうちわを作りましたスイカラブラブ

 

 

 

 

こちらはうさぎのうちわうさぎ

「ひ孫が喜ぶわ♪」と、嬉しそうなご様子花

 

 

 

 

ご利用者様のピアノ伴奏に合わせて合唱♪

 

 

 

 

四季折々の童謡などを歌いました!

素敵な演奏に、素敵な歌声ピンク音符

心地よい空間でした照れ

 

 

 

 

今月は、夏の風物詩である大文字を工作!

周りには花火が上がっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵な写真が撮れましたスター

 

 

 

 

本日はここまでウインク

また更新しますハート