夏のお祭り!(^^)! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちは、10丁目です

 

 

夏祭りの屋台と言えば、かき氷にベビーカステラ、わたあめ、りんごあめ…りんご

 

本日のおやつでは、お隣の9丁目と一緒に1品ずつご用意して、夏祭りの雰囲気を感じていただきましたニコニコ

 

 

 

調理中…

良い匂いがしてますね~よだれ

 

 

 

 

チョコソースをかけて、フルーツとクリームも飾り付けて、完成ですハートのバルーン

 

 

 

 

9丁目でかき氷ももらってきて、さあ!いただきますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

「美味しそうやね~、食べていいの?」凝視

 

 

 

 

 

「美味しいよハート

 

 

 

 

 

どちらも好評で、笑顔がいっぱい♪

かき氷をおかわりされた方もいらっしゃいました(^^♪

 

夏祭りの思い出を話してくださったりと、楽しいひと時でしたラブラブ