チョコバナナで夏祭り気分♪ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちは、3丁目です爆  笑音符

 

 

8月に入り、さらに暑さが増してきましたね炎

 

夏と言えば、夏祭り祭

少しでも夏祭りの気分を味わっていただきたく、夏祭りの屋台の定番、チョコバナナを作ってみましたチョコレートバナナ

 

 

ミルクチョコレートを溶かすのを少々失敗してしまいましたが…、お味はとっても好評でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

思い切りかぶりついてチョキチョキ

 

 

 

 

「美味しいわハート

 

 

 

 

「珍しいもんが出てきて、嬉しいわルンルン

 

 

 

 

夏の暑さに負けず、皆様お元気にお過ごしください炎