うな重でお誕生日祝い | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

~6丁目便り~

 

お祝いお誕生日を迎えられたご入居者様のお祝いの様子をお届けしますお祝い

 

 

👆ジャーン!!

ご希望により、うな重を宅配で注文しました照れ

 

 

 

👆もぐもぐ「美味しいわぁ

肉厚うなぎですねー

 

 

 

👆最高の笑顔をいただきましたクラッカー

 

 

お誕生日おめでとうございます。

どうぞ素敵な一年でありますように。