花火が見たいな~(´・ω・`) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちは晴れ 8丁目ですニコニコ

各地で大雨が降っていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか・・・あせる

 

 

夏と言えば『花火』ですよね花火

なかなか見ることができないので、気分だけでも・・・

 

 

「花火はあっと言う間やけど、綺麗やね~キラキラ

 

 

 

「花火なんて、長いこと見てないわ~気づき

 

 

 

「こんなの見てみたいわ目

 

 

 

「夏を感じるわ~音譜

 

 

 

「子供が小さい頃はね、見せに連れてってたわ花火

 

 

 

「いや!花火やんかニコニコ 綺麗やな乙女のトキメキ

 

 

 

またいつか、屋上から花火を見られる日が来るといいですねニコニコ