夕方のひと時 ~おやつ食べよっかな~ヾ(≧▽≦)ノ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちはニコニコ

8丁目の皆様は、お元気に過ごされていますおねがい

 

 

夕方のひと時、小腹が空いたから何か食べようかな・・・とコップ

 

「羊羹を持って来てくれたんやて音譜 嬉しいわ飛び出すハート

 

 

 

「これ、美味しいねロールケーキ

 

 

 

「きな粉がかかってるわキラキラ へ~。美味しいおねがい ヤクルトも好きよ」

 

 

 

ご家族様からの差し入れを美味しそうに召し上がっていましたナイフとフォーク照れ